スパイクとチュンソフトは、秋葉原にあるメッセサンオーで発売前の最新タイトルを体験出来るイベント「スパイク×チュンソフト大収穫祭inメッセサンオー」を2010年1月23日に開催することを発表しました。
| ||
|
スパイクは、チュンソフト開発のニンテンドーDSソフト『不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ』の公式サイトにて最新プロモーション映像を公開しました。
今回公開された映像は、『風来のシレン4』で新たに登場したダンジョン内の昼夜の変化や、夜のモンスターに有効な攻撃方法である「技」、地形の変化、武器の成長やモンスターのオーラなど、新システムの内容をわかりやすく解説した内容になっています。
初公開となるプロモーション映像をぜひチェックしてみてください。
『不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ』は、2010年2月25日に発売予定で価格は6090円(税込)です。
(C)CHUNSOFT
(C)SUGIYAMA KOBO
| インタレストマッチ 広告の掲載について |
(Article written by まさと)




























