人生にゲームをプラスするメディア

大手玩具メーカーの社長らがサンタの姿でクリスマス商戦のPRを実施・・・朝刊チェック(12/15)

本日の朝刊チェックです。

その他 全般
本日の朝刊チェックです。

今日は「年賀はがき特別扱い開始日」です。全国の郵便局では今日から年賀はがきの特別扱いが開始。25日までに投函された分は翌年の1月1日(元日)に配達されます。

日経産業新聞4面「恋愛漫画30ページミクシィで無料、ソフトバンク系」
ソフトバンクグループのコンテンツ配信会社のソフトバンククリエイティブは、mixiの内で出版社ハーレクインの恋愛コミックスの一部を無料で試し読みできるようにしました。最後まで読める電子書籍の販売に繋げるのが狙いです。「立読み ハーレクイン ライブラリを使って読むことが出来ます。最後まで読める電子書籍は315円(税込)。

日経産業新聞19面「玩具大手18社の社長、サンタ姿で販促」
大手玩具メーカー18社の社長らが13日、サンタクロースの姿で終結してクリスマス商戦の販促を行いました。各社社員も含めると登場したサンタの数は100人で、子供にプレゼントを配るなど玩具の魅力をアピールしました。バンダイナムコホールディングスの高須武男会長は「不況だが、子供には関係ない。大人はプレゼントを渡すことで子供に夢を届けてほしい」とコメントしました。
《》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 1位はキラ…ではない!『ガンダムSEED』人気投票の最終結果発表―アスランのMSで一番人気は「ズゴック」に

    1位はキラ…ではない!『ガンダムSEED』人気投票の最終結果発表―アスランのMSで一番人気は「ズゴック」に

  2. 『FF7 リバース』ユフィの“引き締まったお腹”が破壊力抜群!人気イラストレーター「はんくり」先生がファンアートを投稿

    『FF7 リバース』ユフィの“引き締まったお腹”が破壊力抜群!人気イラストレーター「はんくり」先生がファンアートを投稿

  3. 女体化した葛葉さんこと「サーニャ」登場!一夜限りの妖艶ヴァンパイアにファン騒然

    女体化した葛葉さんこと「サーニャ」登場!一夜限りの妖艶ヴァンパイアにファン騒然

アクセスランキングをもっと見る