人生にゲームをプラスするメディア

相武紗季/市村正親の演じる役は?・舞台挨拶(3)・・・「レイトン教授と永遠の歌姫」

その他 全般

相武紗季/市村正親の演じる役は?・舞台挨拶(3)・・・「レイトン教授と永遠の歌姫」
  • 相武紗季/市村正親の演じる役は?・舞台挨拶(3)・・・「レイトン教授と永遠の歌姫」
  • 相武紗季/市村正親の演じる役は?・舞台挨拶(3)・・・「レイトン教授と永遠の歌姫」
  • 相武紗季/市村正親の演じる役は?・舞台挨拶(3)・・・「レイトン教授と永遠の歌姫」
  • 相武紗季/市村正親の演じる役は?・舞台挨拶(3)・・・「レイトン教授と永遠の歌姫」
  • 相武紗季/市村正親の演じる役は?・舞台挨拶(3)・・・「レイトン教授と永遠の歌姫」
  • 相武紗季/市村正親の演じる役は?・舞台挨拶(3)・・・「レイトン教授と永遠の歌姫」
  • 相武紗季/市村正親の演じる役は?・舞台挨拶(3)・・・「レイトン教授と永遠の歌姫」
  • 相武紗季/市村正親の演じる役は?・舞台挨拶(3)・・・「レイトン教授と永遠の歌姫」
本日夕刻から早稲田大学の大隈講堂で開催された劇場版「レイトン教授と永遠の歌姫」の舞台挨拶をインサイド上に再現しました。

※なるべく現実のトーク内容に即して掲載しています。そのため見づらい点もあるかと思いますが、ご容赦ください。

■相武紗季(レミ役)

レミ役をやらせていただいた相武紗季です。このセカンドシーズンを通じてレミをやらせていただくことになって、どうやってルークやレイトン教授に関わっていくのかとても楽しみに参加させていただいたのですが、アクションシーンもあって、今までになったことのない事にも挑戦できた、勉強させていただいたアフレコでした。

映画は完成したものを見ましたが、自分はちょこちょこしか出てないのに、とても緊張して、もっと勉強しなきゃ、もっとこうしたい、次はこうしたい、というのが沢山ありました。でも色々な人の力が加わって、素晴らしい作品になってほっとしました。今後の作品もあるということなので、レミもパワーアップできるように頑張りたいなと思いました。

―――アクションだったり、カメラ好きだったり、普段の自分と共通するところはありますか?

カメラは日常的に写真を撮ったりするので、似ているところもあったかなと思うのですが、まだ一作品目では謎の部分もあって、次の作品を楽しみにしようかなと思います。

相武紗季


■市村正親(サプライズで発表される。配役未定)

「I」の市村正親です。まさかレイトン教授のシリーズに参加できるとは思ってませんでした。非常に光栄です。よろしくお願いします。

―――どんなキャラクターになるのでしょうか?

(日野) セカンドシーズンのキーキャラクターをやっていただくことになってるんですが、この時点で言えることは・・・。セカンドシーズンはレイトンとデスコールのつながりが明らかになっていくんですが、その二人と深く関わる、ある意味ものすごく大きな存在として、二人が意識しなきゃいけないキャラクター、一言でいえばボスのような存在を演じていただく。あるところでは怖い存在であり、あるところでは父親のような存在、・・・ま、父親ではないと思いますけれども。二人と深く繋がるセカンドシーズンの最後のキーキャラクターになります。

市村正親さん重要な役回りです




(おわり)
《土本学》

その他 アクセスランキング

  1. 【特集】『良作フリーゲーム』10選―無料でこんなに遊べるのか!

    【特集】『良作フリーゲーム』10選―無料でこんなに遊べるのか!

  2. 「ゾイド」新プロジェクトのティザーサイトが公開、デザインはアニマリアルが担当

    「ゾイド」新プロジェクトのティザーサイトが公開、デザインはアニマリアルが担当

  3. 「ポケモン」「妖怪ウォッチ」をデコるクリスマスケーキが登場! 妖怪メデタイメダルやモンスターボール型ルーレットなど付属

    「ポケモン」「妖怪ウォッチ」をデコるクリスマスケーキが登場! 妖怪メデタイメダルやモンスターボール型ルーレットなど付属

  4. 【週刊インサイド】「PlayStation VR」最後の予約チャンスに関心高まる…『ポケモン サン・ムーン』モンスターボールを使うポケモンも気になる存在

  5. 「ダンガンロンパ3」BD BOX IIIにPCゲーム『霧切草』が付属…あの伝説のサウンドノベルが蘇る!?

  6. 『ロックマン』『ロックマン エグゼ』グッズが9月29日より多数発売!バスタオル・iPhoneケース・パスケースなど

  7. “抜刀”し“発光”せよ! 『刀剣乱舞』の刀型ペンライトが登場…本日より受注スタート

  8. OVA「蒼き雷霆 ガンヴォルト」最新映像公開、アニメでも敵を貫く!

  9. 【日々気まぐレポ】第165回 マスターピース「セイバータイガー」が登場!生物としてのゾイドの魅力が満載のキット

  10. 話題の狂気ゲーム『Year Of The Ladybug』ってどんなゲームなの?主人公はインテリアデザイナー

アクセスランキングをもっと見る

page top