最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us
ポーランド製アクションパズル『Robot Rescue』-DSiを縦に持ってロボット救助

ポーランド製アクションパズル『Robot Rescue』-DSiを縦に持ってロボット救助

2009年11月19日(木) 09時35分

ポーランドのデベロッパーTeyonは新作DSiウェア『Robot Rescue』の配信を開始しました。

『Robot Rescue』は、同期して動く無数のロボットたちをゴールへと導いていくという内容。ニンテンドーDSiを縦に持って、沢山の仕掛けがある迷路を抜けていきます。



地面のボタンを踏んでドアを開いたりテレポーターで瞬間移動したりといった仕掛けをロボットたちの誰もトラップに引っかからないようにしつつ作動させていかなければならないという一筋縄ではいかないパズル的なアクションとなっています。

価格は200ニンテンドーポイント(約200円)とお手頃ですが、45のステージと3段階の難易度が存在するとのこと。日本での配信に関してはアナウンスされていませんが、手軽に楽しめそうなゲームだけにパズル好きな人にはたまらないのではないでしょうか。

(Article written by 水口真)

任天堂アクセスランキング