最速ゲーム情報メディア: インサイド
follow us
リアル「時のオカリナ」-海外の楽器メーカーが発売

リアル「時のオカリナ」-海外の楽器メーカーが発売

2009年8月31日(月) 20時37分
  • リアル「時のオカリナ」-海外の楽器メーカーが発売の画像
    リアル「時のオカリナ」-海外の楽器メーカーが発売
    (C)2005-2009 STL Ocarina. All Rights Reserved.

『ゼルダの伝説 時のオカリナ』のオカリナが手に取れるようになりました。

海外の楽器メーカーSTL Ocarinaは『ゼルダの伝説』モデルのオカリナを多数発売しています。『時のオカリナ』にちなんだトライフォース入りのオカリナや、『ゼルダの伝説』世界のお金であるルピーの形をしたオカリナがゲーム音楽の楽譜付きで販売されています。百聞は一見にしかず。まずは同社が公開している演奏の動画を見て下さい。





オカリナの素朴な音色を聞き入ってしまった人も多いのではないでしょうか。
これらのオカリナは台湾のChen Ching氏によるもので、「12穴テノールオカリナ+ルピー型テノールオカリナ+ゼルダ楽譜集」が105ドル(約9800円)。「12穴テノールオカリナ+ゼルダ楽譜集+ファイナルファンタジー楽譜集」が89ドル(約8300円)。「ルピー型テノールオカリナ」が赤・オレンジ・黄色のそれぞれが22ドル(約2100円)となっています。

同社は「あらゆる国に出荷する」とのことですので、欲しい人はコンタクトを取ってみるのも一つの手ではないでしょうか。

(Article written by 水口真)

その他アクセスランキング