人生にゲームをプラスするメディア

『ドリームクラブ』体験会&ホストガールの名刺配布が秋葉原で開催 ― 大型ラッピングバスも走行

ディースリー・パブリッシャーは、8月27日に発売を予定しているXbox360ソフト『ドリームクラブ』において、秋葉原アドバスプロモーションを展開することを発表しました。

マイクロソフト Xbox360
ディースリー・パブリッシャーは、8月27日に発売を予定しているXbox360ソフト『ドリームクラブ』において、秋葉原アドバスプロモーションを展開することを発表しました。

オリジナルラッピングバスは、映像放映ができる唯一の大型ラッピングバス「SUPER DUKE」。50inchプラズマディスプレイを15台搭載したメルセデスベンツ社製大型バスが、音と映像をオンエアしながら走行します。さらに、『ドリームクラブ』オリジナル痛車を2台が運行します。

また、秋葉原の主要店舗にて『ドリームクラブ』体験会を開催。現地ではホストガールの名刺配布が行われます。スケジュールは以下の通りです。

ドリームクラブ店頭体験イベント
日時 8月22日・23日 13時~17時
ゲーマーズ秋葉原本店
ソフマップ アミューズメント館
メッセサンオー本店
ヨドバシカメラマルチメディアAKIBA
※ヨドバシカメラマルチメディアAKIBAは23日のみ開催です。

■ドリームクラブ 名刺配布イベント
・8月22日
14時~ ゲーマーズ秋葉原本店
15時~ メッセサンオー本店
16時~ ソフマップ アミューズメント館

・23日
14時 ソフマップ アミューズメント館
15時~ メッセサンオー本店
16時~ ゲーマーズ秋葉原本店

※名刺の種類を選ぶことはできませんので、ご了承下さい。
※各店舗の前で名刺を配布いたしますが、通行中の方、御来店中のお客様のご迷惑になる行為はお控え下さい。
※名刺には数に限りがございますので、ご了承下さい。
※多くの方に名刺をお届けしたいと考えておりますので、各店舗につき、1人1枚までとさせていただきます。
※安全確保のため、運営上、危険となる状況が発生した場合、また実施店舗様及び近隣店舗様の営業に支障をきたす場合、本イベントを予告なく中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。

『ドリームクラブ』は、8月27日に発売予定で価格は7140円(税込)です。
《》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事