人生にゲームをプラスするメディア

DS『狼と香辛料 海を渡る風』限定版に「ホロのDSポーチ」同梱

アスキー・メディアワークスは、同社が2009年9月17日(木)に発売するニンテンドーDS向けソフト『狼と香辛料 海を渡る風』の公式サイトにおいて、同作の限定版に同梱される特典グッズを公開した。

任天堂 DS
狼と香辛料 海を渡る風
  • 狼と香辛料 海を渡る風
  • 狼と香辛料 海を渡る風
  • 狼と香辛料 海を渡る風
  • 狼と香辛料 海を渡る風
  • 狼と香辛料 海を渡る風
  • 狼と香辛料 海を渡る風
アスキー・メディアワークスは、同社が2009年9月17日(木)に発売するニンテンドーDS向けソフト『狼と香辛料 海を渡る風』の公式サイトにおいて、同作の限定版に同梱される特典グッズを公開した。

『狼と香辛料 海を渡る風』は、同社が発売するライトノベル「狼と香辛料」の世界を舞台とした恋愛&行商シミュレーションゲーム。プレイヤーは、馬車で各地を巡る行商人のクラフト・ロレンスとなり、少女の姿をした狼の「ホロ」と共に、彼女の故郷である北の地・ヨイツを目指して、商品の売買を行いながら旅をしていくことになる。

今回公開された限定版に同梱される特典は、「ホロのふかふかDSおくるみ」「ホロ&ルカの等身大両面ポスター」「ホロのキャラソンCD」の3つ。

「ホロのふかふかDSおくるみ」は、ゲーム中のSDイラストを担当するイラストレーター「ゑむ」氏描き下ろしの「ホロ」のイラストがあしらわれたニンテンドーDS用のポーチ。本体のほか、DSのソフト2枚、タッチペン1本を収納できる。
「ホロ&ルカの等身大両面ポスター」は、ホロとルカのイラストが描かれた160×60cmを超えるリバーシブル仕様の等身大ポスター。イラストを手掛けるのは、原作の挿絵を担当したイラストレーター・文倉十さんだ。

「ホロのキャラソンCD」は、ホロを演じる声優・小清水亜美さんが歌うキャラクターソング2曲と、ゲームのBGMを収録したミニアルバム。BGMに関しては、作中に登場する全ての曲が収められている。

また、本作に登場する4人のヒロイン「ホロ」「ノーラ」「エーブ」「ルカ」を担当するキャストも併せて公開された。アニメと同じ役を担当するのは、ホロ役の小清水亜美さん、ノーラ役の中原麻衣さん、エーブ役の朴ろ美(「ろ」は、王偏に路)さん。本作オリジナルキャラクタのルカは斎藤千和さんとなっている。なお後日、各キャストのコメントも公開されるとのこと。
Gpara.com
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『あつまれ どうぶつの森』島の名前アイデア50選!命名に迷っている人は要チェック

    『あつまれ どうぶつの森』島の名前アイデア50選!命名に迷っている人は要チェック

  2. 『マリオカート8 デラックス』初心者ドライバーが勝つための8つのポイント

    『マリオカート8 デラックス』初心者ドライバーが勝つための8つのポイント

  3. 『遊戯王 マスターデュエル』で人気の可愛いカードは?3位「ブラマジガール」、2位「閃刀姫」、1位は貫禄の“ドヤ顔”

    『遊戯王 マスターデュエル』で人気の可愛いカードは?3位「ブラマジガール」、2位「閃刀姫」、1位は貫禄の“ドヤ顔”

  4. 『あつまれ どうぶつの森』ホラーで有名な「アイカ村」が再び夢で登場……! 恐怖の島を体験せよ

  5. 【特集】『スーパーマリオ オデッセイ』小ネタ12選!知ればマリオの旅がもっと楽しくなる!?

  6. 『あつまれ どうぶつの森』流れ星には秘密がいっぱい!星にまつわるエピソードを話すフーコや、ちょっとロマンチックな住人たちに注目

  7. スイッチ版『ニーアオートマタ』発売記念のお祝いイラスト公開!ネタバレありの“グッ”とくるワンシーン

  8. 『スプラトゥーン3』で真っ先に慣れたいジャイロ操作のコツ―初心者はまず、思わず傾く体をこらえて!

  9. 衝撃の事実!『ポケモン』モンスターボールの誕生に隠された“ある教授の研究”とは…

  10. 『あつまれ どうぶつの森』マルチプレイをさらに楽しむ10のコツ! 準備しておけば一緒に遊ぶのがさらに楽しく

アクセスランキングをもっと見る