『世界のごはん しゃべる!DSお料理ナビ』体験版が配信開始

2008年11月27日(木) 12時14分

任天堂は全国のゲームショップの店頭にある「DSステーション」にて、12月4日に発売する『世界のごはん しゃべる!DSお料理ナビ』の体験版の配信を開始しました。

『世界のごはん しゃべる!DSお料理ナビ』体験版では、収録されているお料理の中から、「ナシゴレン」「バナナブラウニー」「鶏肉のガーリックハーブ焼き」の3種類のレシピを丁寧な解説と豊富な調理工程写真に加え、音声ガイドもしてくれます。配信期間は11月27日〜12月24日までとなっています。

Touch!Dry!DSでは、『もっと速く!正確に!数センス・計算力UPトレーニング すうトレ』が体験出来るようになりました。13種類のミニゲームの中から「おつりマスター」と
「スペースベーダー」の2種類が体験可能です。

また、『たまごっちのキラキラおみせっち』のデータ配信も行われており、ここでしか手に入れることのできない特別なアイテム「クリスマスソング」を11月27日〜1月7日の期間限定で受信することが可能です。

※実際にアイテムを入手するにはゲーム内で獲得できる「ごっちポイント」が必要です。

(Article written by まさと)

任天堂アクセスランキング


おすすめ記事