TOP >> ソーシャル・オンラインゲーム >> オンラインゲーム 2008年11月21日(金) 13時05分

Googleの仮想世界『Google Livery』年末の閉鎖が決定

Googleは『Google Livery』を2008年末に閉鎖すると発表しました。

『Google Livery』はアバターを通しユーザー同士が交流できる仮想世界系サービス。

2008年7月よりベータ版が実験的に公開されましたが、今回の閉鎖に関し、公式ブログでは「ユーザーが互いに交流できる新しい方法を作るつもりだったが、全ての賭けが成果を上げる訳ではなかった」と開発チームのコメントが発表されています。

『Google Livery』ではアバターに価格表示欄があるなど有料化を視野に入れているふしがありましたが、わずか4ヵ月での世界の終了となります。開発チームは『Google Livery』のユーザーに自室の動画と画面写真を撮影しておくことを勧めています。



インタレストマッチ 広告の掲載について

(Article written by 水口真)



[PR]インサイド楽天