人生にゲームをプラスするメディア

THQ、『セインツ・ロウ 2』のユーザ投稿CMを募集

THQジャパンは2008年8月27日(水)より、今年発売のプレイステーション 3/Xbox 360向けクライムアクションゲーム『セインツ・ロウ 2』のユーザ投稿CMの募集を開始しました。

マイクロソフト Xbox360
セインツ・ロウ 2
  • セインツ・ロウ 2
  • セインツ・ロウ 2
  • セインツ・ロウ 2
  • セインツ・ロウ 2
THQジャパンは2008年8月27日(水)より、今年発売のプレイステーション 3/Xbox 360向けクライムアクションゲーム『セインツ・ロウ 2』のユーザ投稿CMの募集を開始しました。



『セインツ・ロウ 2』は2007年に発売された『セインツ・ロウ』の続編で、前作から十数年を経た架空の都市・スティルウォーターを舞台に、死んだと思われていた主人公が再び目を覚まし、様々なミッションをクリアすることで巨大企業と新興ギャングに奪われた勢力・街を取り戻していくという、クライムアクションゲームです。

今回のCM募集は、『セインツ・ロウ 2』を題材にした、認知拡大・販売促進用の面白CMを募集するもので、エニグモが運営するCM動画制作・投稿サイト「filmo(フィルモ)」を活用し、選ばれた作品は、YouTubeをはじめとする各動画共有サイトにて公開される予定です。「filmo」は、企業が登録会員(会員登録は無料)にCM制作をオファーし、完成作品から選考・投票を行い賞金や制作費を支払うサービスです。

あなたの考えた「セインツ・ロウ」の世界を15秒〜60秒の動画にして応募することで、優秀作品にはユーザ賞と企業賞(各1名)として賞金2万円が、企業入選(3名)には賞金1万円が進呈されます。募集締切は9月22日(月)、結果発表が10月22日(水)となります。

『セインツ・ロウ 2』は2008年発売予定で、価格は税込7.140円です。
《冨岡晶》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事