人生にゲームをプラスするメディア

「デビル メイ クライ4 プレミアム完成披露会」が開催(後編)―川村ゆきえさんやゲストも登場

ソニー PS3

デビル メイ クライ 4
  • デビル メイ クライ 4
  • 「デビル メイ クライ4 プレミアム完成披露会」が開催(後編)―川村ゆきえさんやゲストも登場
  • デビル メイ クライ 4
  • 「デビル メイ クライ4 プレミアム完成披露会」が開催(後編)―川村ゆきえさんやゲストも登場
  • デビル メイ クライ 4
  • 「デビル メイ クライ4 プレミアム完成披露会」が開催(後編)―川村ゆきえさんやゲストも登場
  • デビル メイ クライ 4
  • 「デビル メイ クライ4 プレミアム完成披露会」が開催(後編)―川村ゆきえさんやゲストも登場
続いてステージにはグラビアアイドルの川村ゆきえさんが登場。川村さんはゲームに登場するレディをイメージしたという格好で登場。ある服を合せての衣装だったようですが、雰囲気は満点。後ろに映し出されたレディの姿を見て「そんなにスタイルよくないですけど、がんばってみました」とコメント。

自身のゲームについて、アクションゲームは苦手だそうですが、ゲームは大好きのようです。最近はDSやPSPといった携帯ゲーム機を遊ぶ事が多いとのこと。



ここでネロのモーションキャプチャーアクターを演じたジョニー・ヤング・ボッシュさん、ダンテを演じたルーベン・ラングダンさんが登場。それぞれ感想を聞かせてくれました。

「今回ネロという新キャラクターを演じるに当たって怖い部分もありました。1、2、3とダンテがメインを演じてきた中で、それに対抗し得るキャラクターを自分が演じられるかどうか不安でもありました。でも、撮影を続ける中で自信もついてきて、良いものになったと思います。新しいキャラというリスクを自分に任せてくれたことに感謝しています」(ジョニー・ヤング・ボッシュさん)

「『3』に引き続いてやらせていただいて光栄です。ただ、ダンテも成長してまた違った一面を見せるので、その意味でも今回ももちろんチャレンジでした。作品を完成させるに当たってはステージに立っている僕らだけじゃなくて、カプコンの制作スタッフや沢山の人たちが寝る間を惜しんで頑張ってきました。是非ともゲームを楽しんで欲しいと思います」(ルーベン・ラングダンさん)

最後に川村ゆきえさんは「すごすぎてびっくりしました。とても人間がやっている動きには思えませんでした。キャラクターがすごいのはもちろんですが、アクションやお話もすごい内容になっています。ぜひ楽しんでください」とコメント。ちなみに2007年の抱負は「明日で22歳になるので、今年は大人らしく仕事もプライベートも、毎日を楽しくやれるようにしたい」ということでした。

川村ゆきえさん、そしてセクシーなレディ


引き続いて行われた第二部では、ゲームに収録される約120分にも渡る映像を60分間に編集した特別作品の上映が行われました。こちらはエンディングを含むものです。ぜひこちらは実際にゲームをプレイして、ストーリーも映像も豪華な作品を楽しんでみてください。

『デビル メイ クライ4』はPLAYSTATION3とXbox360で1月31日に発売予定です。
《土本学》

ソニー アクセスランキング

  1. 【PSX 16】リマスター版『クラッシュ・バンディクー』の映像が初披露!

    【PSX 16】リマスター版『クラッシュ・バンディクー』の映像が初披露!

  2. 【PSX 16】『パラッパラッパー』がPS4に登場!『パタポン』と『ロコロコ』もリリース予定

    【PSX 16】『パラッパラッパー』がPS4に登場!『パタポン』と『ロコロコ』もリリース予定

  3. 【PSX 16】『ACE COMBAT 7』最新トレイラーお披露目!空の激戦描かれる

    【PSX 16】『ACE COMBAT 7』最新トレイラーお披露目!空の激戦描かれる

  4. PS Vita版『PSO2』を16GBのメモカで遊んでいる人は要注意! 今後数ヶ月で容量を上回る見込み

  5. 【PSX 16】廊下に立つ謎の人物とは!?『バイオハザード7』最新トレイラー、デモアップデートも配信予定

  6. 『ストリートファイターV』に「豪鬼」と新キャラクター5人を含む新たなシーズンパスが登場!

  7. 夢のタッグ再び!『MARVEL VS. CAPCOM: INFINITE』が国内で2017年後半発売!

  8. 【PSX 16】『グランツーリスモSPORT』新トレイラー映像公開!

  9. 【PSX 16】『Horizon Zero Dawn』最新トレイラー!見惚れるほどの絶景がそこに

  10. 【PSX 16】様々なキャラクターが描かれる『二ノ国II』最新映像!

アクセスランキングをもっと見る

オススメの記事だホ!

page top