TOP >> 任天堂 >> Wii 2007年10月2日(火) 12時49分

本職メーカーが作ったテニスのアタッチメント―プリンスから

米国のブログサイトKotakuによれば、ラケットなどテニス用品を製造している米国のメーカー、Prince(プリンス)がWiiリモコンに接続して使うアタッチメントを開発したそうです。本物のテニスラケットを製造しているメーカーだけあって質の高さは他のラケット風アタッチメントとは一線を画しています。



写真が数点公開されていますが、テニスラケットのグリップの部分にWiiリモコンを入れるという形。グリップもきちんと貼られていて、PrinceのPのロゴが映し出されているのも、本物のテニスラケットと同様です。発売は11月の第二週目になるということです。価格が14.99ドルと抑えられているのも嬉しい所です。

同社のマーケティング&ブランドイメージ担当上級副社長のリンダ・グラッセル氏は「プレイヤーとゲーマーの両方にwin-winな関係な製品」とコメントしているそうです。

ちなみにPrinceのテニスラケットは日本ではダイワ精工が輸入しており、マリア・シャラポワや、杉山愛といった著名テニスプレイヤーが愛用していることで知られます。



インタレストマッチ 広告の掲載について

(Article written by 土本学 / Mr.Cube)



[PR]インサイド楽天