人生にゲームをプラスするメディア

『マリオカートDS』収録トラックリスト、米国では既に店頭デモが登場!

12月8日に発売される予定の期待の『マリオカートDS』の収録トラックリストが明らかになりました。これ以上の隠しコースなどがあるのかどうかは不明です。また「ミラーモード」もあるので、この32コースをそれぞれ逆にしたコースも存在することになります。

任天堂 DS
12月8日に発売される予定の期待の『マリオカートDS』の収録トラックリストが明らかになりました。これ以上の隠しコースなどがあるのかどうかは不明です。また「ミラーモード」もあるので、この32コースをそれぞれ逆にしたコースも存在することになります。

キャラクターはマリオ、ルイージ、ピーチ、ドンキーコング、ヨッシー、キノピオに加えて2キャラがゲーム開始時から使用できる見込みで、これに8キャラを加えて最大で16キャラから選択できるようになります(うち1人はスターカップをクリアすると使用可能になるワルイージだそう)。テレサが含まれる可能性も大です。

各キャラクターは7台のカートの中から好きなカートを選択して使用しますが、各キャラにはそれぞれ特徴的なカートも用意されているそうです。

Assuie-Nintendoによれば既に米国ではエレクトロニック・ブティックなどの店頭にデモ版が稼動しているそうです。

以下はトラックリストです。基本的に北米版のものと思われるので変更される可能性は低いですがあります。国内向けの名称が出ているものはそれを載せるように努力しました。しかし幾つかは違ってくるはずです。

レトロモード(過去の作品から)

こうらカップ
・マリオサーキット1 (SFC)
・もーもーファーム (N64)
・ピーチサーキット (GBA)
・ルイージサーキット (GC)

バナナカップ
・ドーナツへいや1 (SFC)
・フラッペスノーランド (N64)
・クッパキャッスル2 (GBA)
・べビィパーク (GC)

[以上2つはトイザラスのレポートより]

木の葉カップ
・ノコノコビーチ2 (SFC)
・チョコマウンテン (N64)
・ルイージサーキット (GBA)
・キノコブリッジ (GC)

ライトニングカップ
・チョコアイランド2 (SFC)
・ヒュ〜ドロいけ(? Banshee Boardwalk) (N64)
・スカイガーデン (GBA)
・ヨッシーサーキット (GC)

ニトロモード(オリジナル)

キノコカップ
・エイトクロスサーキット
・ヨッシーフォールズ
・プクプクビーチ
・ルイージマンション

フラワーカップ
・サンサンさばく
・モンテタウン
・ワルイージピンボール
・キノコブリッジウェイ

[以上2つはトイザラスのレポートより]

スターカップ
・DKパス
・チックタックロック
・マリオサーキット
・エアシップ・フォートレス

スペシャルカップ
・ワリオスタジアム
・ピーチガーデン
・クッパキャッスル
・レインボーロード
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『あつまれ どうぶつの森』ホラーで有名な「アイカ村」が再び夢で登場……! 恐怖の島を体験せよ

    『あつまれ どうぶつの森』ホラーで有名な「アイカ村」が再び夢で登場……! 恐怖の島を体験せよ

  2. ニンテンドースイッチでプレイできる農業系ゲーム5選!『ルーンファクトリー5』など大自然に囲まれてスローライフを満喫しよう

    ニンテンドースイッチでプレイできる農業系ゲーム5選!『ルーンファクトリー5』など大自然に囲まれてスローライフを満喫しよう

  3. 『あつまれ どうぶつの森』島の名前アイデア50選!命名に迷っている人は要チェック

    『あつまれ どうぶつの森』島の名前アイデア50選!命名に迷っている人は要チェック

  4. 【特集】『星のカービィ』シリーズ、絶対に忘れられないシーン10選

  5. 『ポケモン ピカ・ブイ』は初代と比べてどのくらい進化した!?20年の歳月はここまで『ポケモン』をすごくした!

  6. 『モンハンライズ』で手強いモンスターは?読者が選んだ投票結果ー苦しめられたハンターの生の声をお届け

  7. 『遊戯王 マスターデュエル』で人気の可愛いカードは?3位「ブラマジガール」、2位「閃刀姫」、1位は貫禄の“ドヤ顔”

  8. 【特集】『スーパーマリオ オデッセイ』小ネタ12選!知ればマリオの旅がもっと楽しくなる!?

  9. 『マリオカート8 デラックス』初心者ドライバーが勝つための8つのポイント

  10. 【今日は海の日】ロマンあふれる未知の領域!スイッチで遊べる神秘的な海の中を冒険するおすすめゲーム5選

アクセスランキングをもっと見る