人生にゲームをプラスするメディア

ナムコがTGSに『このクイズ野郎!!』を出展

ナムコは東京ゲームショウ2005への出展予定タイトルを発表しました。今年は統合を決めたバンダイとの合同ブースとなるようです。以前は統合前のセガとサミーも合同ブースを出していましたね。

ゲームビジネス その他
ナムコは東京ゲームショウ2005への出展予定タイトルを発表しました。今年は統合を決めたバンダイとの合同ブースとなるようです。以前は統合前のセガとサミーも合同ブースを出していましたね。

今回のゲームショウに出展されるのはDS『このクイズ野郎!!』の他、PS2『テイルズ オブ ジ アビス』、PS2『ソウルキャリバーIII』、Xbox360『リッジレーサー6』などとなっています。PSPタイトルではゲームシェアリングでの配信も実施されます。

プレステーション2
・テイルズ オブ ジ アビス
・ソウルキャリバーIII
・クリティカルベロシティ
・MotoGP4
・アーバンレイン

Xbox360
・フレームシティ
・リッジレーサー6

ニンテンドーDS
・このクイズ野郎!!(仮称)

PSP
・バウンティ ハウンズ
・ポータブル・リゾート(仮称)

PC
・テイルズ オブ エターニア オンライン

アーケード
・アイドルマスター
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. グラビアアイドル×VR=けしからん!パノラマ動画「VRガール」公開

    グラビアアイドル×VR=けしからん!パノラマ動画「VRガール」公開

  2. スクウェア・エニックス、本社を新宿イーストサイドスクエアに移転

    スクウェア・エニックス、本社を新宿イーストサイドスクエアに移転

  3. SonicSYNCは『プロセカ』をどう進化させたのか―低遅延やリッチなサウンドに挑み続ける開発者の「こだわり」

    SonicSYNCは『プロセカ』をどう進化させたのか―低遅延やリッチなサウンドに挑み続ける開発者の「こだわり」

アクセスランキングをもっと見る