人生にゲームをプラスするメディア

飲料品メーカーと米国任天堂が豪華な賞品が当たるキャンペーン

ゲームビジネス その他

米国の飲料品メーカーのジョーンズ・ソーダ社は任天堂オブアメリカと協力して「Under the Black Cap」キャンペーンを実施すると発表しました。キャンペーンは8月1日から10月31日まで、米国及びカナダ西部で展開されます。

「Under the Black Cap」では黒のキャップをつけた製品が登場して、その製品のラベルに詳細が記載されています。キャンペーンへは製品を5つ購入すると参加できます。また、秋に発売予定のニンテンドーDS『メトロイドプライム ハンターズ』の特製ラベルを施した製品も登場するそうです。

キャンペーンで特賞に当たると、フラットテレビ、ゲームキューブ、2台のニンテンドーDS、3つのGCゲーム、2つのDSゲーム、2万5000ドルがプレゼントされます。1等賞は75人にニンテンドーDS本体がプレゼントされます。受賞者は11月15日に決定します。

また購入時に直ぐ当たりが分かる賞も用意されているそうです。
《土本学》

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【インタビュー】『シャドウバース』メインプランナーが今考えているコト―「バハムート降臨」からゲームデザイン論まで

    【インタビュー】『シャドウバース』メインプランナーが今考えているコト―「バハムート降臨」からゲームデザイン論まで

  2. プレステ世代のクリエイターと共にソニーIPをモバイルへ―ForwardWorks 川口智基氏に訊く

    プレステ世代のクリエイターと共にソニーIPをモバイルへ―ForwardWorks 川口智基氏に訊く

  3. 【特集】VRで盛り上がるジョイポリス、だがセガは1994年にVRアトラクション「VR-1」を導入していた

    【特集】VRで盛り上がるジョイポリス、だがセガは1994年にVRアトラクション「VR-1」を導入していた

  4. 【CEDEC 2016】新たなトレンドはゲームにどのような変化をもたらすのか…シブサワ・コウが考えるゲームの未来

  5. 北米のゲーム事情を統計調査、半数以上のアメリカ人がゲームプレイヤーという結果に

  6. 【CEDEC 2016】技術から語る『龍が如く』の10年──特殊エフェクトや物理エンジンの取り組み

  7. 【GDC 2015】App StoreやGoogle Playでフィーチャーされる秘訣は「ビックマック」にあり!?

  8. グラビアアイドル×VR=けしからん!パノラマ動画「VRガール」公開

  9. 横スクACT『INSIDE』のサウンドは“人間の頭蓋骨”を通して録音されていた!

  10. ラーメン屋VRゲーム『カウンターファイト』に挑戦!大繁盛で店主ヘロヘロ…

アクセスランキングをもっと見る

オススメの記事だホ!

page top