人生にゲームをプラスするメディア

飲料品メーカーと米国任天堂が豪華な賞品が当たるキャンペーン

ゲームビジネス その他

米国の飲料品メーカーのジョーンズ・ソーダ社は任天堂オブアメリカと協力して「Under the Black Cap」キャンペーンを実施すると発表しました。キャンペーンは8月1日から10月31日まで、米国及びカナダ西部で展開されます。

「Under the Black Cap」では黒のキャップをつけた製品が登場して、その製品のラベルに詳細が記載されています。キャンペーンへは製品を5つ購入すると参加できます。また、秋に発売予定のニンテンドーDS『メトロイドプライム ハンターズ』の特製ラベルを施した製品も登場するそうです。

キャンペーンで特賞に当たると、フラットテレビ、ゲームキューブ、2台のニンテンドーDS、3つのGCゲーム、2つのDSゲーム、2万5000ドルがプレゼントされます。1等賞は75人にニンテンドーDS本体がプレゼントされます。受賞者は11月15日に決定します。

また購入時に直ぐ当たりが分かる賞も用意されているそうです。
《土本学》

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【レポート】未来のゲームクリエイターがApple Ginzaに大集合!Kids Developer Pitch Winter 2017

    【レポート】未来のゲームクリエイターがApple Ginzaに大集合!Kids Developer Pitch Winter 2017

  2. 【特集】『東方Project』商業・海外展開の裏側、その背景には時代の変化が

    【特集】『東方Project』商業・海外展開の裏側、その背景には時代の変化が

  3. VR施設「VR PRAK TOKYO」渋谷にオープン!6タイトルを70分遊び放題で3300円

    VR施設「VR PRAK TOKYO」渋谷にオープン!6タイトルを70分遊び放題で3300円

  4. 【CEDEC 2012】ソーシャルゲームを牽引するgloopsが取り組むデータマイニングによる改善とは

  5. 日本のデジタルマーケティングカンパニーアイモバイル社が見据える海外戦略とは?-海外事業部担当者インタビュー

  6. 横スクACT『INSIDE』のサウンドは“人間の頭蓋骨”を通して録音されていた!

  7. 「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

  8. 【CEDEC 2016】『シャドウバース』にも応用されたCygamesの次世代技術研究とは

  9. 【闘会議2015】前代未聞の筋トレ用アニメ「いっしょにとれーにんぐ」がゲーム化か?制作会社が開発者を募集

  10. ビル破壊+人質解放アクションゲーム『モンケン』クラウドファンディングで出資者を募集

アクセスランキングをもっと見る