「NINTENDO POWERの新しいルックは雑誌を読者に合わせただけです。彼らは洗練され、多様化しました。任天堂のゲームはティーンエイジャーだけでなく幅広い世代にアピールすることができ、30代の男性も任天堂を愛しています。そしてもちろん多くの女性ゲーマーもいます。私達はこの雑誌を任天堂コミュニティにちゃんと合うようにしたかったのです」とRoger Blackは述べます。
Roger Blackは「ローリングストーン」や「ニューズウィーク」などで知られています。
「リニューアルの目標はNINTENDO POWERが新鮮で統一感があり任天堂ゲームの本質に迫り広くアピールする雑誌にすることでした。それは全て読者に最も愛され、タイムリーで興味の沸く内容を提供するためです」とReggie Fils-Aime副社長は述べています。
リニューアルを記念して「NINTENDO POWER」では3ヶ月間の無料購読キャンペーンを実施するそうです。
編集部おすすめの記事
ゲームビジネス アクセスランキング
-
【プレイレポ】テスター希望者10万人超えのVRMMO『ソードアート・オンライン ザ・ビギニング』のヤバさにワクワクが止まらない
-
プレイステーション3版『頭文字D EXTREME STAGE』・・・開発者に聞く
-
【DEVELOPER'S TALK】据え置き機から携帯ゲーム機へ~追加要素満載でリメイクされた『ペルソナ3ポータブル』開発陣に聞く
-
マリオの1コインは370万円の価値あり!? ドルより強いゲーム通貨
-
「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回
-
スマホ版「ログレス」はこうして作られた。PCゲームしか開発経験のないチームが取り組んだゲームデザインの挑戦
-
今、e-Sportsは富山がアツいーキーマンとなる堺谷陽平氏とCygames森慶太氏に聞く、地域振興としてのe-Sportsとは
-
今年の特別前売券特典、オーロラチケットで「デオキシス」をゲット!
-
グラビアアイドル×VR=けしからん!パノラマ動画「VRガール」公開
-
令和に新作ファミコンカセットを自作!その知られざるテクニック&80年代カルチャーを「桃井はるこ」「なぞなぞ鈴木」らが語る【インタビュー】