人生にゲームをプラスするメディア

サントリー、オリジナルDSなどが当たる「PEPSI × NINTENDO」キャンペーンを実施

ゲームビジネス その他

サントリー株式会社は、「新ペプシツイスト」と「新ダイエットペプシツイスト」の発売に合わせて"より爽快に!"をテーマに、任天堂とのコラボレーションで「PEPSI × NINTENDO」キャンペーンを実施すると発表しました。東京・大阪・名古屋の3地区ではこの新製品をいち早く味わえるテイスティングプロモーションも実施されます。

実施されるのは以下の3つのキャンペーンです。

1.「スーパーマリオブラザーズドットボトルキャップ」オンパックキャンペーン

3月中旬から「新ペプシツイスト」と「新ダイエットペプシツイスト」の各500mlボトル缶にもれなくペプシオリジナル「スーパーマリオブラザーズドットボトルキャップ」が付いてきます。それぞれの製品で15種類ずつ、30種類のファミコンのドットキャラをイメージしたボトルキャップが用意されます(約40mm×約40mm×高さ約60〜90mm、いずれも目安)。

2.「スーパーマリオブラザーズテープ」オンパックキャンペーン

4月中旬から、「新ペプシツイスト」・「新ダイエットペプシツイト」・「ペプシコーラ」・「ダイエットペプシ」の各1.5Lペットボトルに、ペプシオリジナル「スーパーマリオブラザーズテープ」(全8種類)が付属します。『スーパーマリオブラザーズ』のステージをモチーフにした、貼って楽しい、見て楽しい可愛いテープになっています(全長4m×全幅30mm)。

3.「Get!NINTENDO DS」キャンペーン

上記キャンペーンの実施期間中に「新ペプシツイスト」・「新ダイエットペプシツイト」・「ペプシコーラ」・「ダイエットペプシ」の1.5L、500mlペットボトルの製品に付いてくる応募券を7枚1口として応募すると抽選で、オリジナルカラーのニンテンドーDSなどの「ペプシオリジナルセット」が当たります(全国で1000セット)。このセットには次の内容が含まれています。

・ペプシオリジナルデザイン ニンテンドーDS
・ペプシオリジナル ニンテンドーDSキャリングケース
・ペプシオリジナルデザイン ニンテンドーDS用ヘッドホン


サントリーは3月12日と13日にパワーアップした「新ペプシツイスト」や「新ダイエットペプシツイスト」の試飲や、このキャンペーンでプレゼントされる商品の展示、ニンテンドーDSの新作タイトルの体験なとができるテイスティングプロモーションも実施します。時間は12:00〜18:00の予定で、次の3会場で実施されます。

・東京地区/渋谷109スクエア
・大阪地区/ジョイサウンド心斎橋前
・名古屋地区/ジェトロ名古屋ショウルーム前

(C)1985 Nintendo
《土本学》

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【レポート】アーケード型VRホラーゲーム『脱出病棟Ω』を4人でプレイ!怖すぎて店内に悲鳴が響き渡る

    【レポート】アーケード型VRホラーゲーム『脱出病棟Ω』を4人でプレイ!怖すぎて店内に悲鳴が響き渡る

  2. セタが解散へ―『スーパーリアル麻雀』や『森田将棋』で知られる

    セタが解散へ―『スーパーリアル麻雀』や『森田将棋』で知られる

  3. 「攻殻機動隊」VRアプリが配信スタート  サイバー感溢れる映像が360度で展開

    「攻殻機動隊」VRアプリが配信スタート サイバー感溢れる映像が360度で展開

  4. 【特集】『オーバーウォッチ』日本語版はこうして生まれた…スクウェア・エニックス 西尾勇輝氏に聞く「ゲームローカライズ」とは

  5. Nintendo Switchは鏡。見る人の心を写し出す【オールゲームニッポン】

  6. ゲーム会社の就職に求められるポートフォリオとは?現役クリエイターが学生に指導

  7. 【特集】『東方Project』商業・海外展開の裏側、その背景には時代の変化が

  8. グラビアアイドル×VR=けしからん!パノラマ動画「VRガール」公開

  9. 劇場版「SAO」のアスナとVRで会える! 視線追跡型VRヘッドセット「FOVE」が新たな刺激を提案

  10. 『スペースチャンネル5』新作発表!時代が追いつきVR作品に

アクセスランキングをもっと見る