順位 | タイトル | 販売本数 | 消化率 | |
1 | ファイナルファンタジーI.IIアドバンス | 94,556 | 42.6% | |
2 | ギルティギア イスカ | 31,940 | 56.3% | |
3 | ザ・ナイトメア・オブ・ドルアーガ 不思議のダンジョン | 24,689 | 53.0% | |
4 | ONE PIECE ランドランド! | 23,448 | 29.7% | |
5 | パワプロクンポケット1・2 | 21,152 | 34.8% |
関連リンク
編集部おすすめの記事
ゲームビジネス アクセスランキング
-
さよならハドソン、過去の名作をCMで振り返る
-
「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回
-
任天堂ミュージアムに行ってきました!
-
ゲーム1本の開発期間は平均16ヶ月、開発者の38%が据置機に携わりたいと思っている…CEDECのゲーム開発者調査が公開
-
USJのVRジェットコースター「XRライド」がヤバ過ぎる…レールのない空間を走り、前振りなく急落下する
-
吉本興業が手掛けるe-Sportsチームとリーグの運営とは?「吉本興業e-Sportsセミナー」レポート
-
「2021年最も活躍したと思うゲーム実況者は?」第1位に輝いたのはあの“インターネットヒーロー”!
-
目黒将司×LAM 無二の個性派クリエイター対談-「目黒サウンド」「LAM絵」と称される“キャッチーさ”はどう育まれた?
-
ゲームで使うためのスクリプト言語開発とは〜 IGDA日本SIG-GTレポート
-
【CEDEC 2014】知られざるアプリ大国、フィンランドのゲーム産業を歩く~新清士氏によるカジュアルゲーム視察報告