人生にゲームをプラスするメディア

『スーパーロボット対戦』シリーズが累計で1000万本を突破!

ゲームビジネス その他

バンプレストの『スーパーロボット対戦』シリーズが累計出荷本数で1000万本を突破しました。

『スーパーロボット対戦』シリーズは、91年に発売されたゲームボーイ用ソフト『スーパーロボット対戦』からこれまでに33作品が発売されてきました。5月27日に発売されたPS2版『スーパーロボット大戦MX』を50万本を出荷し、シリーズ累計で1000万本を突破しました。

ゲームボーイアドバンスでは4作が発売されました。
《クリ坊》

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. エピックが送る渾身のiOS向け『Infinity Blade』について開発チームに聞く・・・「Unreal Japan News」第13回

    エピックが送る渾身のiOS向け『Infinity Blade』について開発チームに聞く・・・「Unreal Japan News」第13回

  2. 横スクACT『INSIDE』のサウンドは“人間の頭蓋骨”を通して録音されていた!

    横スクACT『INSIDE』のサウンドは“人間の頭蓋骨”を通して録音されていた!

  3. あのユークスが漫画連載!JKプロレス漫画「ロリクラ☆ほーるど!」作家インタビュー…プロレス愛からパンツのエンタメ性まで

    あのユークスが漫画連載!JKプロレス漫画「ロリクラ☆ほーるど!」作家インタビュー…プロレス愛からパンツのエンタメ性まで

  4. 【インタビュー】『シャドウバース』メインプランナーが今考えているコト―「バハムート降臨」からゲームデザイン論まで

  5. NGPでもアンリアル・エンジン3が最先端ゲームを支える・・・「Unreal Japan News」第15回

  6. 『スペースチャンネル5』新作発表!時代が追いつきVR作品に

  7. 『インフィニティ・ブレード』がリリース!モバイルからモーションゲームへ、アンリアル・エンジンの新たな挑戦・・・「Unreal Japan News」第12回

  8. 【TGS2016】バンナム、『Project LayereD』発表…ユーザー参加型で、アニメとゲームが連動する

  9. 秋葉原の洋ゲーショップ「ゲームハリウッド」2月24日で閉店

  10. スクウェア・エニックスが3Q連結決算発表―スマホ好調、『FF15』など大作も投入

アクセスランキングをもっと見る