人生にゲームをプラスするメディア

週間ゲームソフト販売ランキング 2004年2月23日-29日

『スーパーマリオブラザーズ』が20万本、『ゼルダの伝説1』が10万それぞれ突破目前です。『ポケットモンスター ファイアレッド・リーフグリーン』も好調を維持しています。どこまで売れるのかが気になるところです。

ゲームビジネス その他
『スーパーマリオブラザーズ』が20万本、『ゼルダの伝説1』が10万それぞれ突破目前です。『ポケットモンスター ファイアレッド・リーフグリーン』も好調を維持しています。どこまで売れるのかが気になるところです。


メディアクリエイト調べ

順位 前回 機種 タイトル 発売元 発売日 週間販売本数 累計販売本数
1 PS2 鬼武者3 カプコン 2004/2/26 431,100 431,100
2 3 PS2 戦国無双 コーエー 2004/02/11 86,900 924,600
3 1 PS2 ワールドサッカー ウイニングイレブン7 インターナショナル コナミ 2004/2/19 76,600   383,500
4 PS2 街道バトル2 CHAIN REACTION 元気 2004/2/26 72,300 72,300
5 6 GBA ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ 任天堂 2004/2/14 66,800 198,900
6 2 PS2 SDガンダム GジェネレーションSEED バンダイ 2004/2/19 58,100 328,400
7 5 GBA ポケットモンスターファイアレッド ポケモン 2004/1/29 55,000 888,300
8 4 PS2 ファイナルファンタジーX-2 インターナショナル+ラストミッション スクウェア・エニックス 2004/2/19 40,800 210,800
9 8 GBA ポケットモンスターリーフグリーン ポケモン 2004/1/29 34,700 771,700
10 - GBA ファミコンミニ ゼルダの伝説1 任天堂 2004/2/14 23,900 97,900
《クリ坊》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 9割がお蔵入りする個人制作ゲーム、完成させる秘訣は - IGDA日本SIG-Indie研究会レポート

    9割がお蔵入りする個人制作ゲーム、完成させる秘訣は - IGDA日本SIG-Indie研究会レポート

  2. 【Autodesk×Unity】マトリックスが自社ブランドに挑戦~Androidの『Ragdoll』

    【Autodesk×Unity】マトリックスが自社ブランドに挑戦~Androidの『Ragdoll』

  3. 「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

    「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

  4. 【GDC 2013】ディズニー&ピクサーのヒットタイトルに見られるストーリーの黄金律とは? 現役クリエイターがあかす方程式

  5. 【レポート】紳士ゲー『ぎゃる☆がんVR』ついにお披露目!窓に挟まった美少女を後ろから覗いてみた

  6. USJのVRジェットコースター「XRライド」がヤバ過ぎる…レールのない空間を走り、前振りなく急落下する

アクセスランキングをもっと見る