人生にゲームをプラスするメディア

週間ゲームソフト販売ランキング 2003年12月29-2004年1月4日

絶好調なマリオシリーズに、コンガ、ポケコロ、ナルト2が続きます。舞台はお年玉商戦に突入!

ゲームビジネス その他
絶好調なマリオシリーズに、コンガ、ポケコロ、ナルト2が続きます。舞台はお年玉商戦に突入!

週間ゲームソフト販売ランキング 2003年12月29-2004年1月4日

メディアクリエイト調べ

順位 機種 タイトル 発売元 発売日 週間販売本数 累計販売本数
1 PS2 グランツーリスモ4 プロローグ版 SCE 2003/12/04 133,900 681,900
2 GC マリオパーティ5 任天堂 2003/11/28 116,300 556,500
3 GC マリオカート ダブルダッシュ!! 任天堂 2003/11/07 109,700 676,400
4 GC マリオ&ルイージRPG 任天堂 2003/11/21 99,000 351,400
5 GC ドンキーコンガ 任天堂 2003/12/12 93,800 310,100
6 GC ポケモンコロシアム 任天堂 2003/11/21 92,700 506,400
7 PS2 みんなのGOLF4 SCE 2003/11/27 79,300 972,000
8 GC NARUTO 激闘忍者大戦!2 トミー 2003/12/04 71,700 293,000
9 GBA ロックマン エグゼ4 トーナメント ブルームーン カプコン 2003/12/12 69,400 346,300
10 PS2 太鼓の達人 あっぱれ三代目 ナムコ 2003/10/30 68,100 427,500
《クリ坊》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 令和に新作ファミコンカセットを自作!その知られざるテクニック&80年代カルチャーを「桃井はるこ」「なぞなぞ鈴木」らが語る【インタビュー】

    令和に新作ファミコンカセットを自作!その知られざるテクニック&80年代カルチャーを「桃井はるこ」「なぞなぞ鈴木」らが語る【インタビュー】

  2. レア社の創業者であるスタンパー兄弟が退社

    レア社の創業者であるスタンパー兄弟が退社

  3. ゲームのナラティブはどうして議論がわかりにくい? 立命館大学ゲーム研究センターの研究員が徹底議論

    ゲームのナラティブはどうして議論がわかりにくい? 立命館大学ゲーム研究センターの研究員が徹底議論

  4. 【CEDEC 2017】ゲームの特許は難しくない!だれでもわかる効果的なゲーム特許の取得方法

アクセスランキングをもっと見る