人生にゲームをプラスするメディア

週間ゲームソフト販売ランキング 2003年12月29-2004年1月4日

ゲームビジネス その他

絶好調なマリオシリーズに、コンガ、ポケコロ、ナルト2が続きます。舞台はお年玉商戦に突入!

週間ゲームソフト販売ランキング 2003年12月29-2004年1月4日

メディアクリエイト調べ

順位 機種 タイトル 発売元 発売日 週間販売本数 累計販売本数
1 PS2 グランツーリスモ4 プロローグ版 SCE 2003/12/04 133,900 681,900
2 GC マリオパーティ5 任天堂 2003/11/28 116,300 556,500
3 GC マリオカート ダブルダッシュ!! 任天堂 2003/11/07 109,700 676,400
4 GC マリオ&ルイージRPG 任天堂 2003/11/21 99,000 351,400
5 GC ドンキーコンガ 任天堂 2003/12/12 93,800 310,100
6 GC ポケモンコロシアム 任天堂 2003/11/21 92,700 506,400
7 PS2 みんなのGOLF4 SCE 2003/11/27 79,300 972,000
8 GC NARUTO 激闘忍者大戦!2 トミー 2003/12/04 71,700 293,000
9 GBA ロックマン エグゼ4 トーナメント ブルームーン カプコン 2003/12/12 69,400 346,300
10 PS2 太鼓の達人 あっぱれ三代目 ナムコ 2003/10/30 68,100 427,500
《クリ坊》

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【レポート】未来のゲームクリエイターがApple Ginzaに大集合!Kids Developer Pitch Winter 2017

    【レポート】未来のゲームクリエイターがApple Ginzaに大集合!Kids Developer Pitch Winter 2017

  2. 【特集】『東方Project』商業・海外展開の裏側、その背景には時代の変化が

    【特集】『東方Project』商業・海外展開の裏側、その背景には時代の変化が

  3. あのユークスが漫画連載!JKプロレス漫画「ロリクラ☆ほーるど!」作家インタビュー…プロレス愛からパンツのエンタメ性まで

    あのユークスが漫画連載!JKプロレス漫画「ロリクラ☆ほーるど!」作家インタビュー…プロレス愛からパンツのエンタメ性まで

  4. RPGには無限の可能性がある!イメージエポック御影社長&宇田プロデューサーインタビュー 前編

  5. 【レポート】アーケード型VRホラーゲーム『脱出病棟Ω』を4人でプレイ!怖すぎて店内に悲鳴が響き渡る

  6. 【レポート】VRロボゲー『アーガイルシフト』のロマンと没入感が凄い!男の子の夢、これで叶います

  7. 【レポート】映像と連動して風を発生させるVR周辺機器「Vortx」を体験

  8. ゲーム開発は大変だけど楽しい!アークシステムワークス『GUILTY GEAR』開発チームが学生に語る

  9. 早期に上場する、イメージエポックの戦略・・・御影社長&宇田プロデューサーインタビュー 後編

  10. バンダイナムコの本社が移転 ― 品川の未来研究所から、東京都港区へ

アクセスランキングをもっと見る