人生にゲームをプラスするメディア

ホットマリオならぬ「チョットルイージキャンペーン」

ゲームビジネス その他

任天堂ホームページ上で、ホットマリオならぬ「チョットルイージキャンペーン」が開催されています。

このキャンペーンは、GBA『マリオ&ルイージRPG』の公式サイト上で実施されているもので、HP上の対象企画に2つ以上参加し、楽しんだ人の中から
抽選で20人に「チョットルイージ賞」として「ルイージ帽子」が当たる、というものです。(企画に参加しなくても普通に応募できるような気もしないでもないですが・・・)

ルイージファンならば、感涙もののコレクションアイテムでしょう。「ホットマリオキャンペーン」のイナガキマリオ帽子は1000名でしたが、このルイージ帽子は20名ということで、ただでさえ倍率が高いであろうマリオ帽子以上に、倍率が高そうです。
《OKOK》

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 任天堂、パテントトロールに勝訴し全特許を差し押さえ 『Wii Fit』を巡り

    任天堂、パテントトロールに勝訴し全特許を差し押さえ 『Wii Fit』を巡り

  2. VR施設「VR PRAK TOKYO」渋谷にオープン!6タイトルを70分遊び放題で3300円

    VR施設「VR PRAK TOKYO」渋谷にオープン!6タイトルを70分遊び放題で3300円

  3. ストーリー性も魅力なアイドルVR作品「トキメキメテオ」今春より展開、第一弾は倉持由香・星名美津紀が起用

    ストーリー性も魅力なアイドルVR作品「トキメキメテオ」今春より展開、第一弾は倉持由香・星名美津紀が起用

  4. 技術と企画の幸運な出会い・・・NHN JapanとCRIのコラボレーション『倉木麻衣★ムービーパズル』

  5. 【e-Sportsの裏側:番外編】日清食品『日清のとんがらし麺』とe-Sportsの意外な共通点とは?―日清食品株式会社マーケティング担当者インタビュー

  6. ゲーム会社の就職に求められるポートフォリオとは?現役クリエイターが学生に指導

  7. 【Autodesk×Unity】セガが語るUnityで作るiPhoneゲーム、そしてコンテンツ工学

  8. 【レポート】ゲーム会社が作るVRカラオケは一味違う!大観衆との一体感が堪らない『マックスボルテージ』

  9. 149ドルでスマホが本格VRに!?「NOLO」Kickstarterキャンペーン開始

  10. VR体験を拡張させるアーケード筐体「VR SENCE」が発表―『無双』などの対応タイトルも

アクセスランキングをもっと見る