EAのロサンゼルス・オフィスのゼネラルマネージャーのJohn Batter氏は「新しいスタジオはEAがロサンゼルスてやりたいと思っている事を実現する為のもの」とハリウッドとの結び付きを強化したいという考えを示しています。
更にEAでは今後7年間で、従業員を現在の300人から1000人まで増強したいとしていて、内90%が開発人員になる見通しです。
関連リンク
編集部おすすめの記事
ゲームビジネス アクセスランキング
-
プレイステーション3版『頭文字D EXTREME STAGE』・・・開発者に聞く
-
【DEVELOPER'S TALK】据え置き機から携帯ゲーム機へ~追加要素満載でリメイクされた『ペルソナ3ポータブル』開発陣に聞く
-
「キミの心の応援団長」バーチャルYouTuber富士葵が込める想いとはーーキーマンインタビュー
-
なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る
-
ミドルウェア開発からゲーム制作まで~シリコンスタジオにPS3『3Dドットゲームヒーローズ』について聞く
-
【CEDEC 2013】「良いゲームには、良いマーケティングを」グーグル定元氏が語る楽しい広告
-
【CEDEC 2014】Cocos2d-xかUnityか・・・よりよい2Dゲーム開発のためのゲームエンジン選びと対策
-
イケメンはこうして作られる!「「その口…塞いでやろうか…?」250人のイケメンをLive2D化してわかった、成人男性キャラの魅力的な見せ方」セッションレポート【alive2019】
-
マリオの1コインは370万円の価値あり!? ドルより強いゲーム通貨
-
目黒将司×LAM 無二の個性派クリエイター対談-「目黒サウンド」「LAM絵」と称される“キャッチーさ”はどう育まれた?