人生にゲームをプラスするメディア

【GFF2003】 チラシ掲載

ゲームビジネス その他

GFF2003の会場で配布されていたチラシを掲載しました。「ゲーム産地福岡」、「人間は言葉より先に遊びを覚える」。ついでに会場で開催されていたスタンプラリーの用紙もスキャンしてみました。回答すると主催3社から豪華な賞品がもらえました。こちら


《土本学》

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

    「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

  2. 『FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア』を支える中国のデベロッパー・・・バーチャスインタビュー(後編)

    『FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア』を支える中国のデベロッパー・・・バーチャスインタビュー(後編)

  3. ゲオとエイシス、PCゲームレンタル事業を2017年春より開始

    ゲオとエイシス、PCゲームレンタル事業を2017年春より開始

  4. 国内ゲーム人口は4,336万人、家庭用ゲーム機所有者数も明らかに ― 2016CESA一般生活者調査報告書

  5. 【レポート】VRのケーブル問題を解決する「バックパックPC」のスペックや使用感は?実際に体験してみた

  6. 【CEDEC 2012】IGDA日本がCEDECでスカラーシッププログラムを実施

  7. ポケモンが現実世界と仮想世界を繋いでいく、20年目の挑戦・・・株式会社ポケモン代表取締役社長・石原恒和氏インタビュー

  8. 『スペースチャンネル5』新作発表!時代が追いつきVR作品に

  9. VR歩行デバイス「Omni」米国外からの予約がすべてキャンセルに―払い戻しを実施

  10. 【特集】『東方Project』商業・海外展開の裏側、その背景には時代の変化が

アクセスランキングをもっと見る