人生にゲームをプラスするメディア

ポケモンフェスタ2003レポート 4.ポケモンカードを体験出来ます

さあ次はポケモンカードコーナー。カードコーナーでは公式イベントの「バトルロードサマー2003」の中国大会が開催されていて、準決勝と決勝戦はステージで行われました。その他入門コーナーやフリー対戦コーナーもありました。スタッフの一部はPCL(Pokemon Card Laboratory)と入った白衣を着ていて、そのスタッフにかっこいいお兄さんや可愛いお姉さんが多かったのが印象的です(笑)。

ゲームビジネス その他
さあ次はポケモンカードコーナー。カードコーナーでは公式イベントの「バトルロードサマー2003」の中国大会が開催されていて、準決勝と決勝戦はステージで行われました。その他入門コーナーやフリー対戦コーナーもありました。スタッフの一部はPCL(Pokemon Card Laboratory)と入った白衣を着ていて、そのスタッフにかっこいいお兄さんや可愛いお姉さんが多かったのが印象的です(笑)。
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 「ポケモン3Dアドベンチャー2 ピカチュウと海底大冒険」がいよいよ来週公開!

    「ポケモン3Dアドベンチャー2 ピカチュウと海底大冒険」がいよいよ来週公開!

  2. 『アズールレーン』ケッコンVRでフッドさんとハッピーウェディング【レポート】

    『アズールレーン』ケッコンVRでフッドさんとハッピーウェディング【レポート】

アクセスランキングをもっと見る