人生にゲームをプラスするメディア

ゲームデザイナーズスタジオ『けちらせ キャラバンロード』?

ゲーム中に出てくるミニゲームのタイトルだったようです。

ゲームビジネス その他
ゲーム中に出てくるミニゲームのタイトルだったようです。

------------------------------------------------

『ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル』を開発したゲームデザイナーズ・スタジオが「けちらせ キャラバンロード」という名称を商標登録している事が分りました。

現時点ではこれが何に使用されるかは不明ですが、ゲームのタイトルでない可能性は低いと言えるでしょう。更に言えばゲームキューブもしくはゲームボーイアドバンス向けのタイトルである可能性が高いと言えると思います。『FFクリスタルクロニクル』の開発が終わり清算かと思いましたが引き続き活動していくようですね。


【商標(検索用)】 §けちらせ\キャラバンロード
【称呼】 ケチラセキャラバンロード,ケチラセ,キャラバンロード
【出願番号】 商標出願2003−40426
【出願日】 平成15年(2003)5月19日
【先願権発生日】 平成15年(2003)5月19日
【公開日】 平成15年(2003)6月12日
【氏名又は名称】 株式会社ゲームデザイナーズ・スタジオ
【住所又は居所】 東京都目黒区下目黒一丁目8番1号
《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. グラビアアイドル×VR=けしからん!パノラマ動画「VRガール」公開

    グラビアアイドル×VR=けしからん!パノラマ動画「VRガール」公開

  2. スクウェア・エニックス、本社を新宿イーストサイドスクエアに移転

    スクウェア・エニックス、本社を新宿イーストサイドスクエアに移転

  3. SonicSYNCは『プロセカ』をどう進化させたのか―低遅延やリッチなサウンドに挑み続ける開発者の「こだわり」

    SonicSYNCは『プロセカ』をどう進化させたのか―低遅延やリッチなサウンドに挑み続ける開発者の「こだわり」

アクセスランキングをもっと見る