人生にゲームをプラスするメディア

欧州で『スプリンターセル』のデモディスク登場

任天堂 その他

ユービーアイソフトと任天堂は欧州でゲームキューブ版『スプリンターセル』のデモディスクをリリースすると発表しました。しかし、謎な事に本編の発売日の2日前にリリースされる予定になっているとか。

「私達は任天堂にデモディスクを作るパートナーに選ばれた事を嬉しく思っています。実際に遊べるデモディスクは常に最良の販促ツールでした。私達は他にも発売日までに体験できるような機会を持ちたいと思っています」とユービーアイソフトのマーケティング部長のJohn Parkes氏はコメントしています。

デモディスクではゲームの予告編や、Sam Fisherが中国大使館に潜入するミッションが体験できるそうです。またGBAとの連動要素も体験できるそうです。

『スプリンターセル』は北米では4月に発売済み、欧州では6月6日に発売予定だそうです。国内では残念ながら発売予定はありません。
《土本学》

任天堂 アクセスランキング

  1. 『スプラトゥーン2』試射会でも使える初心者向けテクニック10選 ─ 他のイカたちに差をつけろ!

    『スプラトゥーン2』試射会でも使える初心者向けテクニック10選 ─ 他のイカたちに差をつけろ!

  2. 『モンハンダブルクロス』不具合を修正する更新データを近日中に配信

    『モンハンダブルクロス』不具合を修正する更新データを近日中に配信

  3. ニンテンドースイッチ、Amazonなどで予約再開【追記あり】

    ニンテンドースイッチ、Amazonなどで予約再開【追記あり】

  4. 「ヨドバシ.com」でスイッチの在庫が復活【追記あり】

  5. 『スプラトゥーン2』いよいよ本日から先行試射会が開催!覚えておきたい情報まとめ

  6. 4月からも『星のカービィ』25周年イベントが盛りだくさん!東急ハンズ・東京駅・ヤマシロヤで3イベントが開催

  7. 『スーパーマリオ』の世界に変貌した米国バーが素敵

  8. 『モンハン ダブルクロス』見た目と性能を組み合わせる「防具合成」や装備を鍛え上げる「限界突破」など新要素に迫る

  9. 『マリオカート8 デラックス』一新されたバトル5種類の映像公開! 最多キャラ&最多コースで新たな戦いに臨め

  10. 3DS『ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー』予約受付を開始! 通常版と限定版を用意

アクセスランキングをもっと見る